馬鹿と嘘の弓

どうしてもバカの壁、と間違ってしまうタイトル

 

馬鹿と嘘の弓、別名終わらない加部谷恵美の恋と後悔…

終わらないね加部谷終わらない…

彼女はずっと海月くんを探しては後悔してるんだろうな、一生…

と思ってしまった自称疫病神加部谷…

今度は助けてくれる人がいてよかったねしかし彼女はこれを繰り返すんじゃないか…?

続刊?

まだ読んでないので…まって…〜歌の終わりは海〜…

 

感想。

この話の主人公、イメージがレンタル○○○○○人かな?ってちょっと思ってました

2019年頃話題だったし なんか、似てるなって

最後はあんなことになってしまったけど

彼は知らなかったけど「なんもしない」仕事をしてみたら

意外と合ってたんじゃないか?と思ってしまう(スマホも持ってなかったけど…)

足りなかったのは衣食住なんだろうなぁねえ加部谷…

(ずっと加部谷に話しかける人)

 

母親のせいで、とか思うけどあれくらい頭の足らない人はたくさんいるだろうし

だからと言って(本当は無関係だった)"依頼人"を巻き込んだのはやりすぎだったような、ねぇどうなの…

全員「誰かがなんとかするだろう」で最後まで行って警察がどうにかした。この話はそれだけなんだよなぁ…

2020年に書かれた本…これが2021.10かそれ以降に出てたらどうなってたんだろう

ちょっと話題になっただけかなぁ…以降の場合は最後の展開が…どうなんだろう変えてたのかな?

また予言をしてしまった、先生…