4ヶ月

こんにちは、どこへも出かけられず4ヶ月になったよ!かなしみ!

f:id:misaki_y0406:20210813152624j:plain

・4ヶ月健診

熱中症になりそうな猛暑日(東京39℃)だったので、キャンセルの電話、予約し直しで2週間後になりました。予防接種のほうが早い。

 

今日の日記

・頭痛

痛め止め飲んだら?って言われてそれもそうやと思ってロキソニン飲んだら治った(出産時に出てたやつ/いやどんだけあんねん)

・床

めっちゃ汚かったらしい いっそメガネしないで乾き→濡れで掃除して眼鏡したらめっちゃ髪の毛落ちててわろた乾き2枚め行った

クイックル公式のドライシートはもったいない病で買えなかった

いいんややっすいのでもめちゃ取れてたから…

立体吸着ウェットはこの前1枚使ってみて感動したから週に1度か、よっぽど酷い日に使う。16枚しかない。

Amazon定期便整理&歯固め購入

思ったやつにならなかった!まあ1個めだからいいか!歯茎噛まれ痛すぎワロタ 歯固め噛んでもろて…

ミルク在庫5箱持ってたけど離乳食&引越し前までに2箱に減らすかな〜離乳食すぐはまだまだ飲むんだろうけど、仮に離乳食までの分までしかいらないとしてあと8箱…うーんミルクめっちゃ在庫管理してたから(物流止まった時のために多めの在庫)なんかもう少なくてもOKです、ってなるのかなしみ‥卒乳‥はまだ先だろうけど😒