予防接種③

ずっとお熱が出て寝ないで大変。

まぁ寝ない。普通寝ると思ったよね寝ない。(今回は4ヶ月3回目)

 

覚え書き

・脱水酷いなと思ってあまり飲んでくれず頻回授乳

これが翌々日(今日)まさかのミルク種類の問題だったと発覚…

試してみて飲みがいいならミルク戻すよ…😵

 

・寝不足(ママも)

なんかまじごめんね…しんでた

予防接種後1日目寝ない 2日目ちゃんと寝かせようと必死 夜中掃除

3日目、昨日は別室で6H寝たら治った

 

寝かしつけ

・2階でプレイマット睡眠、寝る
・ぐずったら即ミルク

(お風呂後も即ミルクにした最近 迷う時間が無駄だし脱水しないほうが大事)

・歯固め買ったのあんま好きじゃないらしい、人気商品買い直すか?

 

成長メモ

・プレイマットにくっついてるおもちゃを見つける

・指をひらひらさせて楽しむ 指見つけた?足はだいぶ前

・口角から泡ブブー

・ママ抱っこ、ママと椅子につかまり立ち???できる??てんさい??